本とVAPEと私の生活

苦悩から始まるブログ生活

ファッション、仕事、ニュース等気になった事を書いていく雑記系ブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーディアンズオブギャラクシー2も面白かった!

直球ストレートなタイトルでおはようございます。ヒロキです。 今更感ありますが、ガーディアンズオブギャラクシー2を見ました。 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] …

ものぐさ必見の革靴紐、モヒートとは

どうも、元アパレル店員のヒロキです。 オフィスワークになってから服も買わなくなり、年々ものぐさになり始めてます。 昔は帰ってすぐ靴磨きもしたし、少しでも長持ちするように色々したもんです。 が、今はとにかく面倒なんでどうにかさっさと終わらせてや…

kindleヘビーユーザーが語る、kindleのメリットデメリット

最近読書欲が薄れてきているのにそんな事を書こうと思い立ったヒロキです。 さて、もう随分認知度も上がった電子書籍。気づいたら新作販売と同時に電子版も出るようになりましたね。 私も本屋に立ち寄ることが減ったのと、立ち寄っても結局アマゾンでKindle…

VAPEはもう古い?ヴェポライザーは世界を変えるのか。

このブログVAPEの事書こうと思ったのもあって作ったブログなんですが、凄く重大な事に気づきました。 私基本的に同じものずっと食べれるタイプなんですよね。 全然新しいもの紹介できる気がしないと思ったヒロキです、こんばんは。 さて、VAPEも結構認知度が…

私がこたつを捨てる選択をした。

随分寒くなりましたが東京の通勤列車は暑いので、温度調整がうまくいかずイライラしてるヒロキですこんばんは。 タイトルの通りなのですが、一昨年かな?ずっと使っていたこたつを捨てる選択をしました。 ちなみに寒がりが治ったとか、末端冷え性が治ったと…

ココナラってすごくない?自分の経験が売れる

最近ストレス過多により等々心療内科デビューしてしまったヒロキです。 別ブログで詳細は書いてます。 zakkiroku.hateblo.jp それとは別に、ココナラってサイト知ってます? coconala.com 今日ぼんやり人のブログとかをはしごしてたら見つけたんですが、これ…

使い潰せるまでは使おうと思った

昨日パソコンを直した話をしたけど、今日もパソコンは全然元気で、やっぱり長年睨み続けてたメモリスロットかメモリ自体がぶっ壊れてた様子。 それならもっと早くに直せてたやん…と思いつつ、やり切ってなかったゲームをダウンロードしてはやってを繰り返し…

SCPを題材にしたゲーム、Lobotomy Corporationが面白すぎる

もう特定の日に更新するのを諦めたヒロキです。 全然更新してないのにアクセスだけは伸びているのがなんとも申し訳ない。 VAPEも相変わらず吸ってはいるけど、正直今の流れはヴェポライザーのような気がするので、そっちへの興味の方が正直でかい。 SNOW FRE…