本とVAPEと私の生活

苦悩から始まるブログ生活

ファッション、仕事、ニュース等気になった事を書いていく雑記系ブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

作品に触れるということ。

最近もっぱら自己啓発本を読み漁っていたので、小説を読み始めたらずっと読んでしまっていたヒロキです。 小説を読まない人は人生を損していると言う人がいますが、私は本を沢山読んでいるからと言って人生を謳歌しているとも思っていません。 揚げ足をとる…

スタイラスペンを使ってみた、これどういう用途で使えばいいの?

どうも、早速毎日更新が滞っているヒロキです。 詳細は 記事一覧 - 雑記録 こちらで。 さてさて、今日Amazonで買い物した荷物が届いたんですけど、その中に身に覚えのないものが入ってまして、 MEKO スタイラス タッチペン2本 +交換用ペン先6個 iPhone iPad…

頭の中で新しい何かが出てくる時は大体詩を読みますヒロキです。 詩ってその時そのタイミングで出てきた感情やその他諸々の集合体だと思っていて、その人が凄くひねくれた一瞬等を切り取ることが出来ると思います。 夜が運ばれてくるまでに (メディアワーク…

サイコキラー小説、殺戮にいたる病

さっき読み終わって興奮気味に書きます。 殺戮にいたる病 (講談社文庫) 作者: 我孫子武丸 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 1996/11/14 メディア: 文庫 購入: 41人 クリック: 522回 この商品を含むブログ (228件) を見る 会社の同僚から「とりあえず何も見ず…

サザエさん症候群とクールビズの強い味方ユニクロの話

土日祝完全休日の仕事に就いてから、サザエさん症候群がやばいヒロキです。 東京は随分と涼しくなりました。このまま過ごしやすい天気が続いてくれると良いですね。 食の秋と言う事もあり、ここ数年で食べる量が増えた私にとっては楽しみな時期が近づいてま…

ドリップチップでここまで変わる!?MELO3すら覚醒した話

花金でほろ酔い気分のヒロキです。 今日はタイトル通りで、久しぶりにVAPEの話です。 とある方のyoutube動画見ていると、結構ドリップチップで遊んでいらっしゃって、ドリップチップでも味は変わると言ってらっしゃいました。 個人的には「嘘やろー」と思っ…