本とVAPEと私の生活

苦悩から始まるブログ生活

ファッション、仕事、ニュース等気になった事を書いていく雑記系ブログです。

VAPEはもう古い?ヴェポライザーは世界を変えるのか。

このブログVAPEの事書こうと思ったのもあって作ったブログなんですが、凄く重大な事に気づきました。

 

私基本的に同じものずっと食べれるタイプなんですよね。

 

全然新しいもの紹介できる気がしないと思ったヒロキです、こんばんは。

 

さて、VAPEも結構認知度が上がってきた気がしますね。会社の喫煙所でもたまに見かけますし、外歩いてるとたまに爆煙吐き出してる人見ます。

私はといえば、家専門ですね完全に。なぜならとにかく煙が多いのと匂いで人目につく!!

 

私好きなのが

これなんですけどこれとにかくすごい甘ったるい匂いがするんですよね。キャスターよりも匂います。

 

煙が多い事もあいまって、喫煙所で吸うのは憚られるレベルなんですよね。

 

後、私はタバコっぽいもので何とかなったタイプなのですが、友人なんかはニコリキ作ったり、結局タバコも吸うと言う何ともいえない事をしている人もいました。

結論ニコチン摂取が必要なわけです。

 

そんな中、最近やたらyoutube等でも紹介している人が増えた物がありますね。

そう、ヴェポライザーです。

 

中にはVAPEもアイコスもプルームテックも吸えるなんて言う最強装備なものまであって、私はこれを見て思いました。

もうVAPEいらなくね…?

 

 

 

特に下の奴が全部吸える奴ですね。値段はそれなりにしますが、これ一つあれば全部使えるのでそれぞれ買う必要もないんで結局コスパたかそう。

 

youtubeで調べたらやたらめったら動画出てくるので気になった人は調べてみてね。

 

ちなみに私はといえば未だにpicoにノーチラス2つけて延々ウーキークッキー吸ってます。

あ、後最近これも気になってて買おうか迷ってます。

ウーキークッキーは吸ってると美味しいんですが、ずっと吸ってると胃もたれレベルなんですよね…後洗っても匂いが取れない。

 

何か新しいVAPEグッズがほしいなぁとブログ書きながら思った次第でした。