本とVAPEと私の生活

苦悩から始まるブログ生活

ファッション、仕事、ニュース等気になった事を書いていく雑記系ブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【VRChat】Unityを学ぶ上で参考になるのはyoutube

VRChatにハマるとCiv並の生活破壊力があると思います。 どうも、完全にVRChatにハマりきってます。実際プレイしていると他にもそうした人が多いみたいで、いつもいるなこの人…って人から特定の時間帯になると絶対いる人まで様々です。 私はというと今は大体…

【VAPE】進化し続けるVAPEと混乱する消費者

VAPEの機器も随分増えましたね。 色々なメーカーがしのぎを削って機能を増やしてみたり逆に機能を削って値段を追求したり、見た目に拘ったりと様々です。 そんなVAPE業界ですが、個人的な見解としては、機器よりも続くかどうかをまず見たほうが良いです。 例…

VRChatで長期入院の子供を救う?穴だらけの企画にツッコんでみた。

最近VRChatで日本人に出会う事が増えて、色々情報交換とかしてたんですが、えらく議論的な会話をしている集団がいたので入ってみました。 今回の記事は、誹謗中傷を目的としたものではありませんと先に伝えておきます。 話題になっていたのはこれでした。 ca…