本とVAPEと私の生活

苦悩から始まるブログ生活

ファッション、仕事、ニュース等気になった事を書いていく雑記系ブログです。

タイラントのバーゲンセールすぎるバイオハザード ダムネーション

どうも作業に集中できず映画見ちゃうんですけど、たまたま目に止まった 

バイオハザード ダムネーションを見たわけですよ。

 

 

丁度6くらいの時系列になるっぽいですね。

バイオシリーズは一応全部やってて好きなんですが、この映画はフルCGでゲームのムービーシーンをひたすら見てる感じでした。

主人公はレオン、B.O.Wはリッカーとプラーガとタイラントが出てくるんですけど、レオンは相変わらず強いですね。銃持たなくてもばかすか敵倒しますからね。

 

ストーリーは休暇中のレオンが突然呼び出されて政府とレジスタンスが争う東スラブ共和国に乗り込むって話で、そこであれこれ巻き込まれていくんですが、印象に残ってるのが後半のタイラントオンパレード。

バーゲンセール並にタイラントが登場します。

バイオ2でこんなん絶対勝てないやん…ってなったのはどこへやら、あっちからもこっちからもタイラントです。

 

ただ映像作品としてみるなら頭空っぽにして見れるのと、バイオ感はしっかりあったので、バイオハザード好きなら見て損は無いんじゃないかなって言う映画でした。

 

今日はまだ記事作成に全然手が付いていないので今から書こうと思います…。