本とVAPEと私の生活

苦悩から始まるブログ生活

ファッション、仕事、ニュース等気になった事を書いていく雑記系ブログです。

この金曜日感

月末最終日のせいもあってか金曜日感がすごいヒロキです。

 

今日はサッカーの大事な試合ですね。会社でも定時ダッシュを決め込んでる人達がいたので珍しくオフィスに人がまばらでした。

私はスポーツ全般詳しくないのでよく分かりませんが、そういうイベントなどに熱中できるのは良いことですよね。

 

野球やサッカーの試合を楽しみに今日を乗り切るという、何かしらのご褒美のために頑張るというのはモチベーションに繋がるんだろうなと思います。

 

私は結構家に帰ってだらけることにモチベーションを感じてたりします。後お酒飲むこと。

 

土日は基本土曜日外出日曜日だらけが基本ですし。

 

というわけで今から帰ってだらけます。

今日もお疲れ様でした。

 

これ雑記の方だな…