本とVAPEと私の生活

苦悩から始まるブログ生活

ファッション、仕事、ニュース等気になった事を書いていく雑記系ブログです。

越谷レイクタウンに行ってきた話。

 サラリーマンにとって一番嫌いな曜日、月曜日がやってきましたね。まあもう終わりかけですけど。

 

 やっと乗り切った…!!

 

 月曜日ちゃんとか来ちゃったとか色々ネタで見るけど

 

 とりあえず全員くたばれ!!

 

 としか思えないぐらいには荒んでます。

 明日はVAPE関係の商品が沢山届くのでワクワクですけどね。

 

 前置きはさておき今日はタイトル通りで越谷レイクタウンに行った話です。簡単にいうと、イオンのラスボスです。

 でかすぎてやばい所です。アウトレットすら入ってるし。

f:id:umesyun:20170821212652j:plain

 唯一撮った写真がこれて…分かりにくすぎるやろ…。気になったらHPでも見て下さい(丸投げ

 

 元々アパレル店員とかしてただけあって今でも服が好きなんですけど、結構色々ブランドが入ってるので、楽しみながら見れました。

 普段は近いから池袋で買い物するんですけど、池袋って土日ダダ混みなんですよね。ゆっくり見る気が失せるレベルで。

 それに比べて越谷レイクタウンは結構まばらでアウトレットなんて殆ど人いませんでした。

 土曜やんな…って数回確認したレベルでした。

 

 例えるなら池袋が魔人ブウやとしたら越谷アウトレットはミスター・サタンです。マジでゆっくり買い物が出来たので、個人的には満足でした。

 ゲーセンは人多かったけどね。

 

 そんなわけで結構ブランドも入ってるし、飲食店も沢山あるんで家族でも友達とでも彼女とでも遊びに来やすい所かなと思いました次第です。

 

 まあそんだけブランドも店も沢山あって滞在時間6時間ぐらいおったのに買ったの2店舗だけやけどな!!

 

 今日は簡単な感じで。

 

 そう言えば、東京ってあんまり外国人おらん気がする。地元の京都大阪辺りは外国人だらけやのに。県によって変わるもんやね。