本とVAPEと私の生活

苦悩から始まるブログ生活

ファッション、仕事、ニュース等気になった事を書いていく雑記系ブログです。

【VAPE】色々届いた話

 今日は仕事で色々あってテンションが鬼のように低いヒロキですこんばんは。

 あれよね、ホンマに対人系の仕事以外に就きたい。面倒な事ばっかりやわ!!

 

 さて愚痴も程々に、今日はべプログさんで購入していた物が届きました。

 ということでタイトルの通りで今日はVAPEの話です。

 

 今回届いたのはこちら。

f:id:umesyun:20170822221910j:plain

f:id:umesyun:20170822221918j:plain

 べプログさんのステッカーついてきた。こういうの個人的には超嬉しいです。

 

 中身それぞれ貼っていくと。

 

 こんな感じ。reaper blendだけメンソールバージョンです。

 で、それぞれお伝え出来る範囲でお伝えすると。

 

 

 

INNOKIN iSUB APEX MINI TANK

 

f:id:umesyun:20170822222823j:plain

 picoに乗っけるとこんな感じ。特別長さとかも感じないですね。

良い点

・味!!melo3とは全然違います。ちゃんと味がする事に感動したレベル。

・W数上げてもスピットパックが少ない。コイルにアミがついてる。

・エアフローが上にあるのでpico特有の問題のバッテリーの出っ張りが心配にならない。液漏れも安心。

・ガラス面が少ないので落としても大丈夫そう。

・立ち上がりが早い

悪い点

・洗浄が死ぬほど大変。こいつ分解が出来ないんですよね。なので、洗う時はコイルを抜いてコイル抜いた穴からしか洗浄が出来ないです。

・どれだけリキッドが入っているのかわかりにくい。ガラス面が少ないので今どこまでリキッドが入ってるのか分からない。

・ニードル系の注入器じゃないとリキッド注入口から溢れてしまう。

 

 こんな感じですかね。味は本当にmelo3とは雲泥の差があります。初吸いで正気?ってなったレベルです。

 なんやVAPEって大した事ないやんけ!と思ってる方には是非まず試して欲しいですね。そこまで高くないので(2017年8月現在3,580円)

 

Aspire Nautilus 2

f:id:umesyun:20170822224106j:plain

 付けるとこんな感じ。見た目のレビューが2種類に別れてて、

 純粋な人は潜水艦

 ゲスい人はコンド○ム

 私は後者に見えてました!!

 

 味重視とだけあって、ドリップチップも細めの設計っぽいですね。

良い点

・味が凄い。W変えると味が変わるんですよね。正直Wって何の意味があるん?って言う人は感動するレベル。

・立ち上がりが早い。

・分解が簡単でかなりバラける。

悪い点

・見た目、コン○ームやん。

・良い所でもあるけれどもガラスチューブが最初取れなくて割れそう。

・ドローが重目。エアフロー前回でも結構吸い込む必要があります。

 

 こんな感じですね。ドリップチップも2つついているので、他の物に付け替えても楽しそうですね。

 これ一つあれば色々遊べそうなアトマイザーでした。味をしっかり味わって楽しみたい!と言う人にオススメできそうな機種でした。

 

リキッドに関しては、

・ウーキークッキー

 これは本当に美味しい。甘い物好きな人にはたまらないかもしれないです。ケンタッキーのビスケットみたいな味と言う表現を見ますが結構そんな感じです。

 ただこれ部屋で吸うと部屋がめちゃくちゃ甘くなるので、注意して下さい。バニラエッセンスみたいな匂いもします。

 

・reaper blend menthol

 葉巻味のリキッドですが、実際吸ってみるとタバコや葉巻の葉っぱの匂いをそのまま吸ってる様な感じがします。

 高Wで吸うとメンソールがきつくなっていきますが味は殆ど変わらないです。

 メンソールを強めたい場合は高W、メンソールはそこまで必要無い方は低Wが良いと思います。

 

 ということで、今回購入したものが総じて当たりでしたね!また良い物あれば買って試して行きたいと思います。

 オススメとかあれば是非教えて欲しいです。

 

 それではまた。