本とVAPEと私の生活

苦悩から始まるブログ生活

ファッション、仕事、ニュース等気になった事を書いていく雑記系ブログです。

やっぱりライターやりたい、じゃあやってみよう。

 どうも初めまして、ヒロキです。

 

 これから仕事なのにとりあえず書き出そうと思って書き始めました。なんでも思い立ったが吉日と言いますからね。

 

 実際、ライター業を始めたのも唐突に当時は彼女だった人に

 

「あ、俺ライター始めるわ」

 

 と言って始めたのがきっかけでした。

 

 ブログも一時期毎日映画を見ていたので批評ブログを書いていたのですが、まあそこまで見ているわけでもないのでブログを書くために見るようになってしまい、目的と手段が逆になってしまい今は漬物状態です。

 

 なので、あまり何も考えず、仕事もしながらライターやりたいなーって言う人や今の自分や環境に満足出来ていない私のような人と繋がったり、自身が発信できればなぁと思って立ち上げてみました。

 

 こうしたブログは沢山あると思いますが、別に何個あってもいいし。

 

 さて、それでは挨拶もそこそこに仕事に行ってきます。

めざましテレビの抽選当たらんかなぁ