本とVAPEと私の生活

苦悩から始まるブログ生活

ファッション、仕事、ニュース等気になった事を書いていく雑記系ブログです。

お題スロットをやってみる

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

今日は1日家で作業していたので、あまりネタらしいネタがなく、お題スロットなんて物を見つけたのでやってみる事にします。

というか寒すぎる。まだ関東じゃ雪が積もったままです。

 

さて、お題に関してですが、ひとりだと大体ゲームしてるかyoutube見てるか本読んでるかライティングしてますね。

というか嫁もずっといるんですがお互い好きな事してるので常にひとりの時間みたいなもんです。

 

最近はペルソナ4を引っ張り出してきてやったり、youtubeではバーチャルyoutuberなんて新しいジャンルの物を見てます。

あれすごいですね、実況の進化系的な感覚で見てます。

特に個人的にはミライアカリさん

www.youtube.com

が、関西人さんがやってる事もあって見やすくて好きです。ぼけーっと見てて笑えます。

 

本は伊坂幸太郎さんの陽気なギャングシリーズを今は読んでます。昔から本は好きでよく読むんですが、最近は読めてないですね。

 

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

 

 

ただ本は好きなので、新しい本を探しに本屋にでも行こうと思います。東京でオススメの本屋ってどこなんですかね…。

結構私は本読む時、数冊一気に読んだりするんですがみなさんはどうですか?

私は小説と自己啓発本を一緒に読んでることが多いです。

 

それにしても最近字を書きすぎてブログが自由人すぎる。

とはいえそろそろ書きたい事もまとまりつつあるので、またしっかりしたブログも書いていきますね。

取り急ぎ、毎日なんでもいいから書いていくことが今の目標なのでそこはしっかり継続して行こうと思います。