本とVAPEと私の生活

苦悩から始まるブログ生活

ファッション、仕事、ニュース等気になった事を書いていく雑記系ブログです。

【VAPE】結局ペンタイプでええやんって話

どうもヒロキです。

 

このブログVAPE関係でみてくださっている方が比較的多いようなので、今日はVAPEの話。

 

前にも書いた通り、私は結構一つのガジェットを使い続けるタイプなので、あまり新しいものは買わないのですが、しばらく使ってみて色々思った事があったので書いてみます。

 

結論から言うと、ペンタイプで十分やと思います。

確かにボックスMODとかの方が味とかアトマイザーとか色々こだわれるし、カスタマイズ性もあっていいんですけど、結論めんどくさいんですよね。

 

私のようなものぐさな人間だと、色々調整したりメンテナンスしたりが面倒くさくて、結局同じワット値で吸い続けてるので、ボックスMODの良い所を活かしきれてない感が半端ないんです。

色々凝り性の人とか、味の違いを自分の手元の調整で変えたい人にはとても良いと思うんですが私のように吸えたらええわって人には向かないと思われます。

 

で、ですよ。最近色々調べていたらこいつに当たったわけです。

こいつペンタイプなのに味もしっかり出るらしく、何よりアトマイザー部分とかエアフローリングも外れるので衛生面的にも安心感があります。

そんなわけで、次買うならこれやなーと思っている今日この頃です。

実は昔、ペンタイプを使っていたのですが、ペンタイプの時より今のボックスMODにしてから吸う頻度減ってるんですよね。ペンタイプは友達にあげてしまったので手元になく…。

 

あ、後最近これも購入を検討しているのですが、

 

シチズン 超音波洗浄器 SW5800

シチズン 超音波洗浄器 SW5800

 

 超音波洗浄機。

メガネ小僧なのでメガネの洗浄プラス、VAPEの洗浄にも使おうかなと。

というのも、友人が買って使っているらしく、匂いが残りやすいウーキークッキーなどの匂いもかなり取れるとの事で期待しているわけです。

なんかいい機種とかあるんですかね。

 

そんなわけで、これからVAPEを始めるならペンタイプがいいですよってお話でした。

ちなみに、タバコも吸いたい人はヴェポライザー買うのが一番いいと思いますよ。

最近はドンキとかにもVAPE売ってるし、手に入り安い時代になりましたね。

 

そんなわけでまた次回ー。