本とVAPEと私の生活

苦悩から始まるブログ生活

ファッション、仕事、ニュース等気になった事を書いていく雑記系ブログです。

ドリップチップでここまで変わる!?MELO3すら覚醒した話

花金でほろ酔い気分のヒロキです。

 

今日はタイトル通りで、久しぶりにVAPEの話です。

とある方のyoutube動画見ていると、結構ドリップチップで遊んでいらっしゃって、ドリップチップでも味は変わると言ってらっしゃいました。

 

個人的には「嘘やろー」と思っていたのですが、結論から言うと

 

めちゃくちゃ違う

 

今回はノーチラス2

これについているドリップチップが味重視系の経口が細いドリップチップだったので、

istick picoに純正でついてたこいつにつけて吸ってみました。

 

中に入れているのはbi-soのグリーンアップルメンソールです。

 

結論味がしないというMELO3でもかなり味が出てしっかりリキッドの味を味わえました。

特に個人的にはメンソール感が強化されているように感じました。

reaper blendメンソールでも同じようにメンソール感が強化されていたので、メンソールが好きな人にとっては良いんじゃないでしょうか。

煙が欲しい人にはドローが重くなったりするので向かないですが、味を重視したい方にはオススメです。

 

正直ドリップチップ一つで味がここまで変わるとは思っておらず目からうろこでした。

ドリップチップならそこまで高い買い物では無いので、一度味重視の経口が細いドリップチップを試してみてはいかがでしょうか。

 

ネットでドリップチップ調べてみて良さげな物を幾つか見つけたので載せてみます。

個人的には4000円前後だせばノーチラス2が買えちゃうのでノーチラス2買って試してみても良いとは思います。

 

以上、久しぶりのVAPE記事でした!