本とVAPEと私の生活

苦悩から始まるブログ生活

ファッション、仕事、ニュース等気になった事を書いていく雑記系ブログです。

何だろうこのワクワク感とドキドキ感な約束のネバーランド

今日は朝からJアラートやら何やらで騒然としてましたね。普通に仕事でしたけど。

 

さて今日はあんまり読まない漫画の話です。

 

 

これジャンプなのかよと思いながら読んでました。

簡単に言うと孤児院で育った主人公達が孤児院の裏事情を知って脱出する漫画なんですが、とにかく細かい描写や、それぞれの推理と心理戦等、読めば読むほど引き込まれていく何かがあります。

正直読んだほうが早い

 

それじゃあブログ失格なんですけどね。ワードで孤児院、心理戦、新人類当たりにピンときたら読んで損は無いと思います。今4巻まで出てるのでまだまだこれからです。

 

気になった方は是非。

 

後この話をしていて全然関係ないのに思い出したんですけど、

 

この闇と光 (角川文庫)

この闇と光 (角川文庫)

 

 この本、叙述トリックとか好きな人にめちゃくちゃおすすめです。私もまんまとやられました。

あんまりこれは話すとネタバレになっちゃうのでジャケ買いでも良いと思います。私はまるっきりジャケ買いでしたので。

 

本当に紹介系むいてないな…